SSブログ

魔法科高校の劣等生 第06話「入学編Ⅵ」 [H26年春アニメ]






テロリスト共が学校に潜入し生徒を襲っていた。

複数の敵に囲まれるレオ、そこへ達也と深雪が来て助けてくれた。

深雪強ぇ、敵が3人お空を飛んでいます。

後からエリカが自分とレオの武器を持って合流する。

「彼らの狙いは図書館よ。」

小野先生がそんなことを言いながら近づいてきた。

何であなたがそんなこと知ってるんですか?

それを問い詰めたいところだけどそんな状況ではないので保留。

今はその言葉を信じ図書館へ向かうのだった。
魔法科高校の劣等生 第06話01.JPG
図書館の方は既に乱戦状態になっていた。

レオはその中に一人飛び込み暴れ出した。達也は一人でも何とか

なると思ったのか優先順位を考えたのかその場をレオに任せ、

先を急いだ。

レオも十分強いと思うんだけど二科生なのか。
魔法科高校の劣等生 第06話02.JPG

達也と深雪、エリカは図書館に潜入した。達也の力で図書館の中の

敵の位置を把握すると今度はエリカが突っ込んでいった。

最初の敵二人をあっさりと倒し、後から階段から降りてきた一人を

足止めし二人に先へ急ぐようにという。

それを聞いた達也と深雪は奥へと進んでいった。

エリカも強い、もうどうなってんの(;゚Д゚)二科生のほうが強く見える。
魔法科高校の劣等生 第06話03.JPG

特別閲覧室に着いたらそこには壬生がいた。

達也と深雪はまず、テロリストの持ってきた、記録用キューブを破壊、

目論見を潰す。反撃しようと銃を向けるが深雪の魔法で手ごと銃を

凍らせてしまう。

そして、テロリストを放置して壬生に説教を始める二人。
魔法科高校の劣等生 第06話04.JPG

テロリストもよく待ったと思います。話が途切れたところで

煙幕を出し、壬生にキャストジャミングを使わせる。

壬生はその隙に逃げ、テロリストは達也を襲うが反撃され

倒される。

逃げた壬生の前にエリカが立ちはだかる。

「真剣勝負をやりましょうか、先輩。」

全国中学女子剣道大会準優勝の成績を持つ壬生が千葉に押されている。

対戦中に壬生が千葉の動きを見て渡辺先輩と同じだと言う。
魔法科高校の劣等生 第06話05.JPG

壬生は得物を変え二開戦開始。
魔法科高校の劣等生 第06話06.JPG

勝負は一瞬で決まった。勝者はエリカ。壬生は腕の骨にひびが入ってしまった。

どうやらエリカは剣の強いお家柄で渡辺はそこの門下生だったようです。


別のところで司は風紀委員にテロリストを手引きしていることが

ばれ、力づくで連行されていた。
魔法科高校の劣等生 第06話07.JPG

保健室で目が覚めた壬生はそこで事情聴取を受けていた。

そこで壬生は自分の勘違いで渡辺を誤解していたことに気付く。

そして逆恨みで過ごした1年を無駄と考えてしまう。

「無駄ではないと思いますよ。」

達也のナイスフォローのおかげでうまくまとめた。
魔法科高校の劣等生 第06話08.JPG

壬生が泣き止んだところで達也がブランシュを叩き潰しに行くと

言い出した。

「俺と深雪の日常を損なおうするものはすべて駆除します。」

どうやら最優先事項らしいです。

ブランシュの居場所を知り、車で行こうということになる。

すると、十文字が車は俺が手配すると言い出す。

付いてくるつもりです。

車を手配し皆が来るのを待っていた十文字の前に剣術部の桐原が現れる。
魔法科高校の劣等生 第06話09.JPG



第03話「入学編Ⅲ」


第04話「入学編Ⅳ」


第05話「入学編Ⅴ


第06話「入学編Ⅵ」


第07話「入学編Ⅶ」


第08話「九校戦編Ⅰ」


第09話「九校戦編Ⅱ」


第10話「九校戦編Ⅲ」


第11話「九校戦編IV」


第12話「九校戦編V」


第13話「九校戦編VI」


第14話「九校戦編VII」


第15話「九校戦編VIII」


第16話 「九校戦編IX」


第17話「九校戦編X」


第18話「九校戦編XI」





【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.3付き) [Blu-ray]





【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 3(完全生産限定版)(オリジナルステッカーver.3付き) [DVD]

魔法科高校の劣等生 入学編 3(通常版) [DVD]





Rising Hope(期間生産限定盤)





ミレナリオ(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G "AIROU" 3DS LL用 アクセサリーキット セット

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)

バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。