SSブログ

ゲーム発売日・5月22日 [ゲーム発売日]






5月22日(木)に発売予定のゲーム


PS4


inFAMOUS Second Son (初回封入特典ダウンロードコンテンツ「コールの遺産」同梱 )


X360


【Amazon.co.jp限定】ケイブ シューティングコレクション 完

PSVita


AMNESIA world (通常版) 予約特典(ドラマCD)付

AMNESIA world 限定版 予約特典(ドラマCD)付



To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (通常版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付

To LOVEる-とらぶる- ダークネス バトルエクスタシー (限定版)予約特典オリジナルコスチューム「メイド服」が手に入るPDC&Amazon.co.jp限定特典「モモ」描き下ろし着せ替えジャケット付


以上


うーん(^^;)

今回はこれといって欲しいゲームはありませんね。

今回のToLOVEるのゲームはアクションの要素が新しく追加され、武器を持ったリトが

敵を倒していくことでストーリーが進んでいく感じみたいです。

そして女の子の着せ替えやタッチ機能によるお触りなどそういった要素ももちろんあります。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

Annabelle

私はこのウェブサイトについて私に知らせてくれた私のバディーからこのウェブサイトを入手しました。そして今度はこのサイトを訪れて、この時点で非常に有益な記事を読んでいます。
by Annabelle (2018-02-28 23:02) 

Aisha

クールなブログ!あなたのテーマはカスタムですか?それともどこかからダウンロードしましたか?
あなたのようなテーマをいくつか簡単に調整すれば、私のブログが際立つようになります。
あなたのテーマがどこにあるのか教えてください。
どうもありがとう
by Aisha (2018-03-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G "AIROU" 3DS LL用 アクセサリーキット セット

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)

バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。