SSブログ

一週間フレンズ。第07話「「ほっ」の友達。」 [H26年春アニメ]






藤宮の様子が前と変わった。教室でも素っ気なさが無くなり、

誰とでも会話をするようになった。

それはとてもいいことなのだが、長谷にとっては藤宮との特別な

時間が減ってしまって複雑な気持ち。
一週間フレンズ。第07話01.JPG

<桐生めんどくさそうな顔してるwww。>
一週間フレンズ。第07話02.JPG

左が西村で右が芹沢。山岸の友達である。
一週間フレンズ。第07話03.JPG

前から時々話しかけてきており、既に友達のような関係になっている。
一週間フレンズ。第07話04.JPG
一週間フレンズ。第07話05.JPG

<カワイイww>
一週間フレンズ。第07話06.JPG

藤宮と二人きりでテスト勉強をしている長谷、とてもいい雰囲気

なのだが次々と邪魔が入る。
一週間フレンズ。第07話07.JPG
一週間フレンズ。第07話08.JPG
一週間フレンズ。第07話09.JPG
一週間フレンズ。第07話20.JPG

「天使だ。」
一週間フレンズ。第07話21.JPG
一週間フレンズ。第07話22.JPG
一週間フレンズ。第07話23.JPG

「ほっ?」
一週間フレンズ。第07話24.JPG


夏休みも近くなり、その間の予定をどうするか桐生に相談する長谷。

桐生はいくつか案を出してみるが長谷は気に入らないようで却下。

藤宮と海や花火大会などに誘おうとするが話を誘導できず失敗。

結局、終業式が終わってしまう。
一週間フレンズ。第07話25.JPG
一週間フレンズ。第07話26.JPG
一週間フレンズ。第07話27.JPG

桐生に背中を押され、ようやく藤宮に夏休みも会おうと言うことが

でき、会う予定も決めた。
一週間フレンズ。第07話28.JPG

「夏休みあんまり会えない?」
一週間フレンズ。第07話29.JPG
<こんな風に言われたら断れませんいつでもOKです(≧▽≦)>


一週間フレンズ。第07話30.JPG
そして、夏休みになって初めて会う日、待ち合わせ場所を決めるのを

忘れており、長谷は藤宮の家に向かう。
一週間フレンズ。第07話31.JPG

しかし、既に藤宮は家を出ており、探すことに。

藤宮は学校の屋上にいた。

そして長谷はある異変に気付く。

月曜日なのに藤宮が長谷を長谷だとわかっていたのだ。
一週間フレンズ。第07話32.JPG
一週間フレンズ。第07話33.JPG


さかのぼって、

藤「お誕生日おめでとう。」
一週間フレンズ。第07話34.JPG
<俺もこういう子にプレゼントもらいたかった(;_;)>

一週間フレンズ。第07話35.JPG

藤「私は長谷君のこと好きだよ。」

長谷は一瞬とまどうがすぐに冷静になりこの後の展開を予想する。

長「将吾や山岸さんのことも好きだよね?」

藤「うん。」

長「数学もすきだよね?」

藤「好きだよ。」

長「ふぅ。」

藤「?」
一週間フレンズ。第07話36.JPG



第03話「友達の友達。」


第04話「友達とのけんか。」 


第05話「新しい友達。


第06話「友達の母親。」


第07話「「ほっ」の友達。」


第08話「友達と海。」


第09話「友達との最終日。」


第10話「友達とトモダチ。」


第11話「大切なトモダチ。」


第12話「友達になってください。」





一週間フレンズ。 vol.4 Blu-ray【初回生産限定版】





一週間フレンズ。 vol.4 DVD【初回生産限定版】





虹のかけら(TVアニメ『一週間フレンズ。』オープニングテーマ)





「奏(かなで)」(TVアニメ『一週間フレンズ。』エンディングテーマ)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G "AIROU" 3DS LL用 アクセサリーキット セット

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)

バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。