SSブログ

ご注文はうさぎですか? 第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」 [H26年春アニメ]






千夜に泊まりに行くココア。

その前にモフモフ成分を補給。俺を代わりにモフモフして~。
ご注文はうさぎですか? 第10話01.JPG

代わりにマヤとメグがチノの家に泊まりに来た。

リゼ命名。3人合わせて「チマメ隊」なるほど。
ご注文はうさぎですか? 第10話02.JPG

あれ、勉強会じゃなかったの?なんか店の手伝いしてますけど。

でも、和服のココアもGooDjob!!
ご注文はうさぎですか? 第10話03.JPG

こっちはこの間の温泉プールで水遊び中。

リゼが超ノリノリwww。
ご注文はうさぎですか? 第10話04.JPG

結成、対お姉ちゃん用決戦部隊チマメ隊

こんな喫茶店あったらいいのになぁ。無理ですね。
ご注文はうさぎですか? 第10話05.JPG



第03話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」


第04話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」


第05話「ココアと悪意なき殺意」


第06話「お話をするお話」


第07話「Call Me Sister.」


第08話 「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」


第09話 「青山スランプマウンテン」


第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」


第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」


第12話「君のためなら寝坊する」





ご注文はうさぎですか? 第5巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]





ご注文はうさぎですか? 第5巻 (初回限定版)(仮) [DVD]





Daydream cafe(初回限定盤)TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)オープニングテーマ





ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G "AIROU" 3DS LL用 アクセサリーキット セット

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)

バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。