SSブログ

ご注文はうさぎですか? 第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」 [H26年春アニメ]






チノとハモれたことが嬉しかったココア。有頂天過ぎ。

ご注文はうさぎですか? 第11話01.JPG

そしてシャロから衝撃の言葉が、

クリスマスを大福にローソクで過ごすとかどんだけ~www。


マジパンって何でマジパンっていうの?

ココア回答、「マジなパンだからね、本気でかわいこぶってるんだよ。」

そんなわけあるか(笑)

違っていても貫き通すココア。種族の壁くらい超えられるさ!
ご注文はうさぎですか? 第11話02.JPG

ラビットハウスでクリスマスパーティをする当日。

予想以上の忙しさ。

というかクリスマスにバイトするとかみんなえらいなぁ。

俺もクリスマスは予定ないからバイトいれてたなぁ(・_・)

招待状が大変なことに!?
ご注文はうさぎですか? 第11話03.JPG

あれ、この光景は何かを連想させるな・・・

わかった!!マッチ売りの少女だ。

たれみみサンタコスかわゆい。
ご注文はうさぎですか? 第11話04.JPG

参加メンバーが全員集合したのはいいけど予想以上に客が多いので

みんなでお手伝い開始。
ご注文はうさぎですか? 第11話05.JPG


ようやく終わり、クリスマスパーティ開始。

カット!!

クリスマスパーティ終了。


その夜、チノの枕元にプレゼントを置くココア。

ここまではよかった。

なぜ、その場で寝るwww。
ご注文はうさぎですか? 第11話09.JPG



第03話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」


第04話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」


第05話「ココアと悪意なき殺意」


第06話「お話をするお話」


第07話「Call Me Sister.」


第08話 「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」


第09話 「青山スランプマウンテン」


第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」


第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」


第12話「君のためなら寝坊する」





ご注文はうさぎですか? 第6巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]





ご注文はうさぎですか? 第6巻 (初回限定版)(仮) [DVD]





Daydream cafe(初回限定盤)TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)オープニングテーマ





ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G "AIROU" 3DS LL用 アクセサリーキット セット

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)

バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。