SSブログ

ご注文はうさぎですか? 第12話「君のためなら寝坊する」 [H26年春アニメ]







ぬいぐるみよ、その場所変われwww。
ご注文はうさぎですか? 第12話01.JPG

注)なんかすごくのんびりしてるけどココアはおつかいの途中です。
ご注文はうさぎですか? 第12話02.JPG


最後にサービスカットを飾るのはココアか。

個人的にはリゼがよかったな。
ご注文はうさぎですか? 第12話03.JPG

ちなみにマヤとメグは職業インタビューの宿題で来ています。


シャロ決まってるねぇ~。かわいいよ(・_・)
ご注文はうさぎですか? 第12話04.JPG


ココアが風邪を引いてしまい、チノは風邪薬をもらいに千夜の家に向かう。

「チノよ。夜道を一人で行く気か?」

チノのおじいちゃんの声が聞こえ振り向くがそこには誰もいない。

「雪と同化してどこにいるのかわかりません。」

「えぇ?」
ご注文はうさぎですか? 第12話05.JPG


千夜から薬をもらい、そのおかげかココアの風邪は良くなったが

代わりに、
ご注文はうさぎですか? 第12話06.JPG

チノがおたふく風邪になってしまった。



最後、なかなか起きてこないココアを起こすための一言。

「お姉ちゃんの寝坊助。」
ご注文はうさぎですか? 第12話07.JPG

チノに耳元で言われたら俺でも起きれる自信あるな。


このアニメもこれで終わりかぁ(-_-)

こういうアニメは1クールだよな。

できれば2クールくらいやってほしいな。



第03話「初めて酔った日の事憶えてる?自分の家でキャンプファイヤーしようとしたわよね」


第04話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」


第05話「ココアと悪意なき殺意」


第06話「お話をするお話」


第07話「Call Me Sister.」


第08話 「プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて」


第09話 「青山スランプマウンテン」


第10話「対お姉ちゃん用決戦部隊、通称チマメ隊」


第11話「少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の空を行く」


第12話「君のためなら寝坊する」





ご注文はうさぎですか? 第6巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]





ご注文はうさぎですか? 第6巻 (初回限定版)(仮) [DVD]





Daydream cafe(初回限定盤)TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)オープニングテーマ





ぽっぴんジャンプ♪ TVアニメ(ご注文はうさぎですか?)EDテーマ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G "AIROU" 3DS LL用 アクセサリーキット セット

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)

バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。