SSブログ

魔法科高校の劣等生 第17話「九校戦編X」 [H26年春アニメ]






この二人お似合いだなぁと思う。
魔法科高校の劣等生 第17話01.JPG

美月が眼鏡を外しているのは渡辺先輩のような事件を防ごうという

気持ちからで、その負担を幹比古が和らげています。

その時、一校の選手がメカトラブルを起こす。

選手は棄権してしまったが、美月がトラブルの時、

一校選手のCADから精霊がはじけたような光を見ていた。

そのことを達也に報告するとすぐ行動に移る。

いや、達也さんめっちゃ怖いです( ゚Д゚)
魔法科高校の劣等生 第17話02.JPG

いくら妹のCADに細工されたからってマジギレですか。

そのことがすでに広まっていて空気が重かったが

七草会長の一言で笑い話になってしまった。


深雪のミラージュバットなかなかの接戦になってしまったので

深雪は奥の手を使うことにした。

それはこの間、達也が作ったばかりの飛行魔法。
魔法科高校の劣等生 第17話03.JPG

いや、ミラージュバットにこれはチートでしょ。

圧倒的すぎるwww。


その頃、裏では変なおっちゃんたちが観客を100人くらい

殺して九校戦を中止にしようとしていたが、失敗。

強化人間なんて出てきたけど、なんか更に強い人が防衛

してました。


「深雪、何か俺にしてほしいことはないか?」

達也!深雪にそんなこと言ったらとんでもないお願いがくるぞ!?

案の定、顔を赤くしてもじもじしてるんだが…。

その割にはお願いは寝る時に近くにいて欲しいでした。

添い寝はしていません・・・多分。
魔法科高校の劣等生 第17話04.JPG


ミラージュバット決勝戦ではみんなして飛行魔法を使っていたが

深雪以外、長時間飛んでいる選手はおらず結局深雪の一人勝ち。



第03話「入学編Ⅲ」


第04話「入学編Ⅳ」


第05話「入学編Ⅴ


第06話「入学編Ⅵ」


第07話「入学編Ⅶ」


第08話「九校戦編Ⅰ」


第09話「九校戦編Ⅱ」


第10話「九校戦編Ⅲ」


第11話「九校戦編IV」


第12話「九校戦編V」


第13話「九校戦編VI」


第14話「九校戦編VII」


第15話「九校戦編VIII」


第16話 「九校戦編IX」


第17話「九校戦編X」


第18話「九校戦編XI」





grilletto(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

grilletto





Mirror(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

Mirror





魔法科高校の劣等生 Out of Order 初回限定生産版 (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)

魔法科高校の劣等生 Out of Order (初回生産限定 ゲーム内で使用できる衣装がダウンロードできるプロダクトコード 同梱)






nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 24

Pearl

私たちはボランティアの集まりで、新しい
私たちのコミュニティではあなたのサイトが提供
私たちは働きがいのある情報を持っています。あなたは印象的な仕事をしており、私たちの近隣全体はあなたに感謝するでしょう。
by Pearl (2017-10-14 07:32) 

Camille

ハウディー!あなたのブログの周りを私の新しいiPhone 4からサーフィンしています!
私はあなたのブログを読んで、あなたのすべての記事を楽しみにしています。
優れた作品を運ぶ!
by Camille (2017-10-22 02:43) 

Jada

ご挨拶!私はあなたのブログをしばらく読んできました。ついに勇気を出して、あなたに
Atascocita Txから叫ぶ!偉大な仕事を続けると言いたかっただけです!
by Jada (2017-10-30 10:04) 

Darla

うーん、誰かがこのブログの読み込みで画像に問題が発生していますか?
私はそれが私の最後の問題かどうかを判断しようとしています
またはそれがブログの場合。どんな提案も大歓迎です。
by Darla (2017-10-30 10:16) 

Josefina

私の終わりになるだろうが、終わる前に私はこの素晴らしいパラグラフを読んで私の経験を改善する。
by Josefina (2017-10-30 10:33) 

Drew

かなり良い投稿。私はちょうどあなたのブログにつまずいて、
私は本当にあなたのブログの記事の周りをサーフィン楽しんでいると言う。

いずれにしても、私はあなたのRSSフィードを購読しています。
すぐにもう一度!
by Drew (2017-10-30 10:48) 

Gwendolyn

独特な記事、私が必要なもの。
by Gwendolyn (2017-10-30 11:07) 

Sunny

非常に良い記事。私もこれらの問題のいくつかを経験しています..
by Sunny (2017-10-30 11:35) 

Ludie

こんにちは。あなたと一緒に問題があります
インターネットエクスプローラーのWebサイトで、これをチェックすることができますか?
IEはまだ市場のチーフであり、
みんなあなたのすばらしい執筆を残します
この問題。
by Ludie (2017-10-30 12:00) 

Kari

こんにちは仲間、印象的な教科書に関する執筆、
いつもそれを保つ。
by Kari (2017-10-30 14:50) 

Wally

動機づけられる議論は価値がある。私はあなたが出版する必要があると思う
この問題についての詳細は、タブーではないかもしれません
主題は一般的にそのような主題について話しません。

次へ!敬具!!
by Wally (2017-10-30 20:34) 

August

こんにちは、どのブログプラットフォームを使っているのか分かりませんか?
私は自分のブログを
近い将来、私はBlogEngine / Wordpress / B2evolutionとDrupalの間で厳しい選択をしています。
私が尋ねる理由は、あなたのレイアウトが違うようで、ほとんどのブログと私が探しているからです
完全にユニークな何か。
P.S私は話題にならなかったことを謝りますが、私は尋ねなければなりませんでした!
by August (2017-10-30 20:51) 

Georgetta

あら!素晴らしい記事の男!ありがとう、私は
あなたのRSSの問題を通過しています。私がなぜできないのかわからない
それを購読する。誰かが同じRSSの問題を抱えていますか?

答えを知っている人なら誰でも親切に反応しますか?

気高い!
by Georgetta (2017-11-05 00:19) 

Taren

こんにちは、私はあなたの文章がとても好きです!私たちが保つ割合
AOLにあなたのポストを追加して対応しますか?
私は私の問題を解決するためにこのスペースの専門家を必要とします。
多分それはあなたです!あなたに仲間入りする前に見ている。
by Taren (2017-11-05 00:28) 

Elvis

これは本当に面白いです、あなたは非常に熟練したブロガーです。

私はあなたのRSSフィードに参加して、あなたの優れた投稿をもっと探すことを楽しみにしています。
また、ソーシャルネットワークであなたのウェブサイトを共有しました!
by Elvis (2017-11-05 01:21) 

Henrietta

Aw, this was a very nice post. Spending some time and actual effort to create a superb article… but what can I say… I put things
off a lot and don't seem to get anything done.
by Henrietta (2017-11-05 01:45) 

Jayne

ねえ!私のMyspaceグループの誰かがこのウェブサイトを
私私はそれを見て来た。私は間違いなく情報を愛している。私はブックマークしており、これをtweetingする
私の追随者!優れたブログと素晴らしいデザイン。
by Jayne (2017-11-10 00:32) 

Raina

興味深い議論は価値がある。私はあなたがこのテーマについてもっと書く必要があると思います。
タブー主題ではないかもしれないが、通常は人々
これらの問題については話しません。次へ!敬具!!
by Raina (2017-12-01 02:29) 

Autumn

素晴らしい投稿。私はこのブログを絶えずチェックしていました。
私は感銘を受けて!非常に有用な情報、特に最後の部分
:)私はそのような情報をたくさん気にします。私は探していた
この特定の情報は長い間です。ありがとう、運が良かった。
by Autumn (2017-12-01 02:55) 

Ramonita

驚くべき投稿をありがとう!私は真剣にそれを読んで楽しんで、あなたは素晴らしい作家です。
私はあなたのブログをブックマークし、間違いなく後に戻ってきます
生活の中で。私はあなたの素晴らしい執筆を続け、素晴らしいことを奨励したい
週末!
by Ramonita (2017-12-13 00:23) 

Marshall

ねえ!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつかの助けが必要です
確立されたブログから。あなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?
私はあまりtechincalではないが、私はかなり素早く物事を把握することができます。

私は自分自身を設定することを考えているが、私はどこから始めるべきかわからない。行う
あなたはヒントや提案がありますか?ありがとうございました
by Marshall (2017-12-17 04:22) 

Taylah

他のサイトで電子ブックやゲストのオーサリングを出版することを検討したことがありますか?

私はあなたが議論した同じ話題に基づいてブログを持っています。
本当にあなたにいくつかの物語/情報を共有したいと思っています。知っている
私のビジターはあなたの仕事を大切にします。あなたが遠隔から興味を持っていても、
私に電子メールを撃つように自由に感じてください。
by Taylah (2018-01-17 13:12) 

Francisca

素晴らしい問題がここにあります。私はあなたの記事を見て非常にうれしいです。ありがとう、私は持っている
先を見てあなたに連絡してください。親切に私にメールを落としますか?
by Francisca (2018-02-20 02:34) 

Belle

私はあなたのブログを愛しています..とても素敵な色とテーマ。このウェブサイトを自分でデザインしましたか?
あなたのためにそれをする人を雇う?私が探しているようにPlzの返信
自分のブログを作って、どこから得たのか知りたいです。
どうもありがとう
by Belle (2018-02-23 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

【Amazon.co.jp限定】 モンスターハンター 4G "AIROU" 3DS LL用 アクセサリーキット セット

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode 予約特典 モノクマ スマートフォンスタンド 付

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS

ペルソナ4 ジ・アルティマックス ウルトラスープレックスホールド プレミアム・ニューカマーパッケージ(限定生産) (ダウンロードカード、先着購入特典「P4U2追加シナリオ付きDLCセット(仮)」 同梱) Amazon.co.jp限定PC壁紙 付(2014/8/28注文分まで)

バンダイチャンネル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。